お知らせ・最近のももハウス

ふれあいフェスタ ~ 長寿を祝うひととき ~

皆さん、こんにちは!

9月15日に「ふれあいフェスタ」を開催し、長寿を迎えられた皆さま

をお祝いしました。

ご家族にもご参加いただき、和やかなひとときを過ごしました。

今年、祝寿を迎えられる方々には施設長からお祝い品が贈られました。

それぞれに職員一同から皆さまの健康と安らぎを願う気持ちが込めら

れており、お祝い品を手にされた皆さまの笑顔がとても印象的でした。

また、豪華なお食事と職員と技能実習生によるダンスを楽しんで頂きま

した。

今後も、ももハウスでは皆さまの笑顔を大切にし、安らぎの生活をお届

けできるよう努めてまいります。