お知らせ・最近のももハウス

デイサービス夏祭り!大盛況の笑顔!

皆さん、こんにちは!

8月12日から16日の5日間、デイサービスの夏祭りが大盛況でした!

今年の射的は、例年よりも少し難易度が高めでしたが、皆さんは持ち玉

5発を駆使して的を狙いました。

一発一発に真剣な表情を見せながらも、楽しさと熱気があふれる中、

的を射抜いた瞬間には歓声が上がり、会場の雰囲気を一層盛り上げました。

 

宝引きでは、皆さんが景品を引く楽しさを満喫しました。

引いた瞬間の喜びと驚きがあふれ、お祭りの雰囲気を盛り上げました。

屋台風のメニューも好評で、皆さんの楽しそうな声と笑顔が会場に響いていました。

まだまだ、暑い日が続くと思いますが、どうぞ元気にデイサービスにお越しください。

皆さんの笑顔にお会いできることを、心から楽しみにしています!