お知らせ・最近のももハウス

☆・゚:*:゚デイサービス☆クリスマス会*:・’゚☆

 

12/18~12/22の5日間、デイサービスでクリスマス会が行われました✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスメニューはこちらです!

ハンバーグがツリーの形で可愛いですね(ˊᗜˋ*)

 

そして今年もサンタが来てみなさんにプレゼントを配ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイの都合がつかず、友達の河童を連れてきたようです(‘_’)

(ずいぶんムキムキな河童ですね・・・ジムで鍛えているとかいないとか・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかにトナカイの絵を描いたサンタさんからのプレゼント、

みなさんに喜んで頂けたようで良かったです(^^)/

最後は盛り上がりサンタ&河童&利用者さんでダンスまでしましたよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいクリスマス会が終わるとすぐに年末ですね!

今年もあと数日、みなさんには元気にデイサービスに通って頂きたいと思います♬*

 

 

 

 

~本日のオマケ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は河童やりたかったのに衣装が入らなかった介護主任。(笑)