お知らせ・最近のももハウス

⸜❤︎⸝ 敬老の日いろいろ ⸜❤︎⸝

 

今年も敬老の日に伴い、入所・デイサービスでそれぞれイベントがありましたのでご紹介いたします。

まず9/17(日)、ももハウス敬老会「ふれあいフェスタ」が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももハウスで今年祝寿の方はなんと15名!!

それぞれ施設長よりお祝いの品を受け取って頂きました。

 

祝寿会のあとは職員の余興とお食事の時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回、お食事の写真を撮り忘れてしまいました…<(_ _)>すみません。。

 

今年も感染症対策のため、ご家族を招待しての開催とはなりませんでしたが、

入所されている方々の長寿を祝い、職員の余興やいつもより豪華な食事で楽しいひとときを過ごしました(^^)/

 

 

 

お次はデイサービスです。

デイサービスでは、9/11~9/15敬老会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスのお食事では天ぷらもつき、利用者様からかなり好評でした(^^)v

余興はももハウス恒例の腹踊り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はメンバーが増えました。(笑)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

そして9/18(月)、敬老の日に

くるみ学園の子どもたちが敬老のプレゼントを持ってきてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子どもたちとプレゼントに、利用者様たちも喜ばれておりました(^-^)

くるみ学園のみなさんありがとうございました~~☆彡

 

9月はイベントが盛りだくさんでした!

10月にもいくつかお食事など載せていきたいと思います(^^)/