お知らせ・最近のももハウス

゚・:,。★デイサービスクリスマス会★,。・:・゚

 

12/22~12/23、デイサービスでクリスマス会が行われました☆彡

 

昼食はハンバーグやエビフライなどが乗った

クリスマスプレートで、「見た目も綺麗で良いね~」「美味しいね」

と好評でした(^^)v

 

昼食、レクの後は皆さんお待ちかね!

サンタの登場です。

 ももハウスのサンタはサービス精神旺盛ですね(笑)

ひとりひとりにプレゼントを配ります。

最後はみんなで作ったクリスマスツリーの前でサンタと写真撮影°˖✧

(サンタの顔が少しこわばっていますが、差し歯が取れたからだそうです。)

すごく盛り上がったクリスマス会となりました(^O^)

 

クリスマスが終わると、なんだか急に年末だな~と感じますね。

今年のももハウスのブログ更新はこれで終了の予定です。

来年は今年以上にももハウスの様子をお届けできればと思っております。

みなさん良いお年をお迎えください~(^^)/